スマートフォン版はこちら

トラストクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

トラストクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の病院、「トラストクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0018
住所 愛知県名古屋市東区主税町4-26 モーニングパーク主税町1F
電話番号 052-935-5882
診療科目 内科放射線科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

トラストクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

加藤内科クリニック 愛知県名古屋市東区飯田町34 イイダマチハウス1F
サン砂田橋 整形リハビリクリニック 愛知県名古屋市東区砂田橋1-1-1
佐藤内科 愛知県名古屋市東区新出来2-1-8
新井医院 愛知県名古屋市東区出来町1-7-5
中川整形外科・内科 愛知県名古屋市東区泉3-27-8
徳川皮フ科内科クリニック 愛知県名古屋市東区山口町15-8 プライムガーデン徳川1F
おくむらレディスクリニック 愛知県名古屋市東区豊前町2-68 山田ビル北館1F
くるまみちクリニック 愛知県名古屋市東区筒井3-26-25 第29オーシャンビル2F
名古屋ハートセンター 愛知県名古屋市東区砂田橋1-1-14
小沼医院 愛知県名古屋市東区砂田橋3-2-101-108


おすすめ病院の口コミ

  • RKちゃんさん
    耳鼻咽喉科jクリニック 口コミ
    子どもが中耳炎になった際、jクリニックにお世話になりました。
    ベビーカーのまま入れますし、ビデオやおもちゃなども用意されており、子どもでも退屈せずに待つことができます。
    院内はとても明るく、白で統一され清潔感にあふれています。予約制なので、待ち時間も長くないですし、先生はテキパキと診察して下さり、説明もとても丁寧です。看護師さんも優しく子どもに話しかけてくださり、子どもでも怖がることなく診察を受けることができるのでオススメです。
  • MIkikoさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    ママ友の評判がとてもよかったので予防接種に行ってきました。
    評判通りの素晴らしい小児科さんで、先生もとても親切な方でした。
    予約制なので、基本的に待ち時間はありませんし、駐車場があるので車で通院できるのもいいです。
    今後ともよろしくお願いします。
  • じじさん
    加藤内科クリニック 口コミ
    受付の女性1人が受付カウンター内で化粧なおしをしていた。
    「最近の風邪は長引く」と言われたのに薬は3日分しか貰えなかった。
    薬があっていないのか、弱いのか
    症状が改善するどころか悪化。
    院内はとても綺麗だった。
    院長さんは喋りやすく良い方だったが残念だ。
  • kimiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    診察や治療が丁重なよい小児科です。
    うちの子はお腹が弱いのですが、色々なところを触診して、どこがどんな風に痛いのか聞いてくれます。
    とても優しい先生なので子供も安心して治療を受けています。
    病院内もすごく可愛らしくて子供が喜んで通える小児科だと思います。
  • 木陰さん
    N.キッズレディースクリニック 口コミ
    N.キッズレディースクリニックさんには第一子妊娠中にお世話になりました。産科は閉じてしまっていたので出産はできなかったのですが、紹介状を書いて頂けたので、転院する際もスムーズにやりとりが出来たと思います。また出産する病院が少し遠目だったので、里帰りする直前までN.キッズレディースクリニックさんで見てもらうことができ、もし万が一何かあったらって考えた時にとても安心することが出来ました。また第二子を妊娠することが出来たらお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

トラストクリニックの口コミ詳細ページ上部へ